潜水艦使っても暗躍出来ないこと世界に露呈させた中国

織田邦男
「中国潜水艦を自衛隊が尾行し公表したのは良かった。あれで中国は世界中に恥をさらしたので東シナ海で活動出来ないと思う。中国潜水艦は音がうるさいから容易に見つけられると前から海上自衛隊も言ってる」

▼DAPPIさんのツイート

織田邦男 プロフィール


織田 邦男(おだ くにお、1952年1月19日 - )は元航空自衛隊空将元航空自衛隊空将。元空将の佐藤守は、織田を「明敏で教養があり、気骨がある」と評している。
織田邦男 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・それでも油断せずいきましょう!いつかは静かになるかもしれませんしね。

・わざとじゃないかって疑心暗鬼になってしまいます、、、油断しないことが大事ですね

・見つかっちゃってる潜水艦って潜る意味もないよね

・以前聞いたことですが、中国の潜水艦は例えるなら海の底で進軍ラッパを鳴らしながら潜行している様だとの事らしいです。

・だけど、そのうち技術を習得するので、それが厄介。

・あえてバレるように潜航したとか…意味ないか

・中国の事だから一辺倒では来ない。何かで気を引き、その隙に別の何かを進める。中国の凄いところは、『絶対に無理!』と思われてることでも攻めてくる。その、ダメ元作戦が結構な成果を出してるというところ

・ちんどんや(笑)

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事