Share News Japan

法政大学教授、山口二郎氏の授業風景がSNSに出回る…酷すぎる内容に批判殺到!!

法政大学教授、山口二郎氏の授業風景がSNSに出回る…酷すぎる内容に批判殺到!!

▼ナナカネさんのツイート

これに学費を払っている法政大学生はキレていいのでは

山口二郎 プロフィール


山口 二郎(やまぐち じろう、1958年(昭和33年)7月13日 – )は、日本の政治学者・政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (59歳)
山口二郎 – Wikipedia

▼画像がこちら



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんなのを教授にしてる法政大はどうかしてるよ。

・むしろ逆に「山口化」の説明ではないですか。

・かの陣営は自己紹介が好きですね。

・カルト宗教の洗脳レベルの話では。もはや「叩き切る」というのも比喩ではないように思える。

・これ見て大学行かなくて良かった〜って思いましたわ。なんだこの授業

・これ金払って聞くの?もう親の立場になったんだけど、学費払いたくない!

・学生がかわいそう!アホなパヨク教員・講師は要らないよなぁ~

・民主主義で選ばれた首相ですよ。

・コイツの単位を取れるには反安倍をしないといけなくなるね、学生さんが大変辛いことですね、必修科目なら尚更です(泣)

・法政二高でしたが、歴史の授業が朝鮮戦争観、祝日に朝鮮の獅子舞みたいなのを見せられましたね・・・

おすすめの関連記事

Return Top