Share News Japan

【小室哲哉引退】堀江貴文「週刊文春」を痛烈批判「調子に乗って部数稼げるって思い込んでるだけ。すぐに潰せる」

【小室哲哉引退】堀江貴文「週刊文春」を痛烈批判「調子に乗って部数稼げるって思い込んでるだけ。すぐに潰せる」

ホリエモン、小室不倫疑惑報じた「週刊文春」を痛烈批判「調子に乗って部数稼げるって思い込んでるだけ。すぐに潰せる」

▼記事によると…

・実業家の堀江貴文氏(45)が20日、自身のツイッターとフェイスブックで週刊文春を批判した

・堀江氏は、引退を表明した小室哲哉(59)の不倫疑惑を報じた週刊文春について「やっとクソ文春のヤバさが大衆に浸透してきたか。結局こうなるしかないビジネスモデル。誰得と言い続けてきたの俺だけ。ベッキーの頃は持ち上げてる奴らばっか。俺だけがベッキーの頃からクソ文春と言い続けてきた。こいつらは調子に乗って部数稼げてるって思い込んでるだけだから、大衆から攻撃されるとすぐメンヘラになる。すぐに潰せる」とツイート

・堀江氏は過去にテレビ出演した際、週刊文春の報道に「クソ野郎が!」と声を荒らげるなど不快感を示していた

1/20(土) 9:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000115-sph-ent

堀江貴文氏のツイート

堀江貴文


堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 – )は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。 日本ゴルフ改革会議委員、インターステラテクノロジズ創業者兼従業員、Jリーグアドバイザー、大阪府の特別顧問。
生年月日: 1972年10月29日 (45歳)
生まれ: 福岡県 八女市
堀江貴文 – Wikipedia



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは正論。文春なんてつぶれればいい

・もともと買ってないからどうしようもない

・口先だけじゃどうとでも言えるな。実際にできる事証明してから吐かせや。

・この後の展開。堀江「潰せるとは言ったが潰すとは言ってない」

・ホラレモンのスクープを文春がすっぱ抜いて結果的に共倒れしたら一番面白い

・ほんと潰せるなら潰して欲しい。文春のおかげで誰一人として幸せになってないだろ。ただひたすら不幸な人が生み出されてるだけ

・堀江は昔小室のウェブサイト作ってたからな。恩義がありそう。インターネット黎明期の仕事のない時期だったし。

・不倫のスキャンダルなんて誰も得しないからな。それこそ文春が儲けるためにやってるだけであって

・確かに、ちょっとやりすぎて来てますね、文春さん。

おすすめの関連記事

Return Top