Share News Japan

小室哲哉引退で文春に批判殺到… 芸人・エハラマサヒロ「雑誌がまた一人の天才を殺しました」

小室哲哉引退で文春に批判殺到… 芸人・エハラマサヒロ「雑誌がまた一人の天才を殺しました」

小室哲哉の引退表明、ファン「これで満足か!」不倫報道を批判

▼記事によると…

・音楽プロデューサーの小室哲哉が19日、引退することを表明した。18日発売の『週刊文春』が不倫疑惑を報道し、その騒動の責任を取り「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と語った。

・SNSなどには驚きのコメントが相次ぎ「身内の問題で引退とは。才能あるから残念」「無実なら引退することもないだろうし」「これで満足か!」「小室哲哉氏は引退すべきではない」と不倫報道に批判的な声や引退への落胆の声が見られる。

・また、お笑いタレントのエハラマサヒロはツイッターで「小室哲哉さん引退て…税金で生活してるんじゃないし一生モノ作りしてくれた方がみんな有り難いのに…もう不倫報道ええやろ。誰にも迷惑かけてない事は放っておきなさいよ!! 雑誌がまた一人の天才を殺しました」と報道姿勢を痛烈に批判した。

1/19(金) 14:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00010004-musicv-ent

⬇︎

エハラマサヒロさんのツイート



エハラマサヒロ プロフィール


エハラ マサヒロは、日本のお笑いタレントである。大阪府東大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日: 1982年5月29日 (35歳)
エハラマサヒロ – Wikipedia

小室哲哉 プロフィール


小室 哲哉は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。東京都府中市出身、東京多摩振興特命武蔵国府中大使。元尚美学園大学芸術情報学部教授。妻はglobeのボーカルのkco。愛称は「てっちゃん」「先生」「TK」など。身長167cm、体重57kg。血液型はO型。
生年月日: 1958年11月27日 (59歳)
小室哲哉 – Wikipedia



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・不倫しなければもとよりこんな報道されなかったと思いますが?

・これってさ、本当に何とも言えないですよね。小室さんみたいな才能ある方 引退はもったいないとおもう。小室さんも色々大変だったんだろうし 私達には計り知れない苦労もあっただろうし、誰が悪いわけじゃない。世間に出る人だから騒がれちゃうけど… 見て見ぬ振りすればいいじゃない。って思う。

・不倫とか他者からしたらどうでもいいことですからね!報道する必要はないですし、正直不倫の話題ばっかりでうんざりです。。。

・本当だよ。シティーハンターから90年代ファンからすると、クソくだらない雑誌で引退して欲しくない。

・一般人からしたら芸能人の不倫だの熱愛だの興味ねーからね?

・私もそう思いますね。浮気は許される事ではないですが、だからといって引退して責任取るほどの問題でもないかと。

・文春は不倫ネタにすれば、みんな飛びつくと思うのかもしれないけれど、こんな悲しい記者会見させて苛立ちすら覚えます。引退しないでほしいです。

おすすめの関連記事

Return Top