Share News Japan

【朝日新聞の二枚舌は反面教師】阿比留瑠比「首相批判には『言論の自由』なのに、小川氏のモリカケ報道検証には訴訟で威圧」

【朝日新聞の二枚舌は反面教師】阿比留瑠比「首相批判には『言論の自由』なのに、小川氏のモリカケ報道検証には訴訟で威圧」

▼DAPPIさんのツイート

阿比留瑠比
首相批判には“言論の自由”なのに小川榮太郎氏のモリカケ報道検証には言論で立ち向かわずに訴訟で威圧の朝日新聞の二枚舌は反面教師だと感じる。自分達の都合のいい言論は美辞麗句するのに、都合が悪い言論には裁判で封じる報道姿勢では読者の信頼は得られない



阿比留瑠比 プロフィール


阿比留 瑠比(あびる るい、1966年3月4日 – )は、日本の政治部記者、産経新聞社政治部編集委員。
生年月日: 1966年3月4日 (51歳)
阿比留瑠比 – Wikipedia

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・子供に見せたらいけない有害図書ですね。

・恥という概念があったら、朝日の記者なんてできません!

・同感、同意、賛成です。

・他者に対しては、カッコよく最もらしいことを言うが、自分達のこととなると、言い訳ばかりで素直に誤りを認めないカッコ悪い朝日新聞❗️

・恥知らずの朝日新聞には、何言っても通じない。

・阿比留さんの言うとおり。朝日の反論を聞きたいものだ。まずできないと思うが。

・こりゃ、朝日新聞は産経新聞を訴える事になりそうだ

おすすめの関連記事

Return Top