Share News Japan

【サンモニ】大崎麻子「紛争化での性暴力は普遍的な女性の人権的問題。それを韓国はよく判ってる。日本は…」

【サンモニ】大崎麻子「紛争化での性暴力は普遍的な女性の人権的問題。それを韓国はよく判ってる。日本は…」

朝日新聞が捏造した慰安婦問題を利用する韓国を称賛し日本を批判するサンデーモーニング

大崎麻子
紛争化での性暴力は普遍的な女性の人権的問題。それを韓国はよく判ってる。日本は女性の人権・暴力についてどう向き合ってるのかが重要

▼DAPPIさんのツイート



大崎麻子 プロフィール


大崎 麻子(おおさき あさこ、1971年2月27日 – )は、日本のジェンダー・開発政策専門家、タレント。関西学院大学総合政策学部客員教授、聖心女子大学非常勤講師。
生年月日: 1971年2月27日 (46歳)
大崎麻子 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・悪質なライダイハン隠し。

・紛争時の性暴力は普遍的な女性の人権問題。それは事実ですよ。それに日本が韓国人に対し人権侵害しているという根拠のない主張に結びつけるのが、この界隈の手法だと思う。

・へぇ、じゃあベトナムで何したか列挙してみろよ。

・戦争や紛争時の性暴力のやり方をよく分かってるとは思うよ 韓国は!実践してるからねベトナムで

・韓国が今、どれだけ女性暴力事件多いか、この方解ってんのか?

・うーん・・・勉強した方が良いなぁ・・それとも知ってて黙ってるのかな?

・仮にもテレビに出るコメンテーターとしてライダイハンを知らないわけはないので、完全に確信犯ですね。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top