【慰安婦問題】大阪市、サ市と姉妹都市解消

門田隆将
「朝日新聞は「強制連行は無かった」「吉田証言は虚偽だった」という事を英語で国際発信しなければいけない。吉村市長は朝日新聞に対して『国際向けに訂正して謝罪しろ』と言ってる。若いけど凄い市長だなと感心した」

竹田恒泰
「田嶋さんがヘイトスピーチに加担するとはなー」

田嶋陽子
「ヒステリー黙れ!」

▼ブルーさんのツイート

門田隆将 プロフィール


門田 隆将(かどた りゅうしょう、1958年6月16日 - )は日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (59歳)
門田隆将 - Wikipedia

吉村洋文 プロフィール


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪市長、大阪維新の会政務調査会長。衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長等を務めた。
生年月日: 1975年6月17日 (42歳)
吉村洋文 - Wikipedia

▼関連記事

【姉妹都市解消】朝日新聞「お前の独断で決めるな。待ってほしい」→ 吉村市長「ちょっとまて。私を批判する前に世界や日本国民に示すべき!」

吉村市長
「朝日がサ市との姉妹都市解消を独断でやってると批判してきてるが、捏造を事実かのように広めたのが朝日。私を批判する前に世界や日本国民に示すべき!」

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この番組、田嶋陽子さんの言ってることが支離滅裂すぎて、他の方の正しい意見が際立つから、彼女は必要なんだと思う。嫌いだけど。

これ凄いかな?皆んな思ってる事でしょ?当たり前のことを当たり前に言ってくれる、行ってくれるのが吉村市長だよ。他が異常。これがすごいって感覚がもうやられてる。大阪は変わって良かった。

・朝日新聞を名指しで批判するのは何年か前までは難しかった。言ったとしても某新聞としか発言してなかったが今はよく飛び交うようになった。それでもまだまだ朝日の罪に気付いてない人は遥かに多い。本質をエグリ出すような発言までトコトンやらないとTVしか見ない人はなかなか気付かないだろうな。

・間違っていると認識してもその『誤った情報』を訂正せず、『日本人』を貶めるのは、ヘイトスピーチの定義に触れると思うんですけどねぇ、田島さん?

正論‼️朝日新聞は今すぐ謝罪するべきだ💢

・仰る通りです。合わせて日本国内に向けても(韓国の言葉を借りれば)心からの謝罪をして欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事