日本が大人の外交を

青木理
慰安婦問題は日本が犯した罪の一つ。韓国を突き放さずに一緒に問題を解決すべき。韓国のおかしさはあるが日本が大人の外交をすることが必要!

▼DAPPIさんのツイート

青木理 プロフィール


青木 理(あおき おさむ、1966年(昭和41年)10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。
生誕:1966年10月26日(51歳)
青木理 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本が犯した罪ではありません。捏造です。

・韓国のおかしさはあるが、ではなく大人にならなければならないのは韓国だと何故言えない?相手に譲歩する事=大人になるという事では無いでしょうに。

・青木はその大人の対応が裏切られた時は❢どう責任を取るつもりなのだ?具体的に教えて貰いたいものだ?ちなみに私は裏切られると青木が逃げるに10ウオンだな❢❢

・本国の韓国人にももっとマシな見識の人達はいるでしょうに、なんでこんなのが日本で韓国代表をやってるのかな?

・TBSなどに出るコメンテーターは韓国が大人になれとは言わない。いったいどこの国の放送なのか

・いつも思うのですが、こいつの目は狂人の目をしています。

この青木某だけは許せない!敬愛する青山繁晴さんを嘘でつぶそうとした張本人。どの面下げて偉そうに言ってるの!事実を調べることもせずに あるのは男の嫉妬。。これが自称ジャーナリストだから情けない。だからテレ朝は嫌いです。

・今まで大人の外交とやらで散々甘やかしてきたから韓国が調子に乗ってるんだろ💢まぁ工作員の青木に何を言っても無駄ですけど(笑)

・は?罪ってなんだよ。罪があるのは捏造報道した朝日新聞!青木理はさっさとジャーナリストの看板下ろしてくれ

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事