日韓合意、韓国新方針

立川志らく
実にふざけた話。安倍総理が平昌五輪を欠席するのは当然。日本人はもっと怒るべき」

八代英輝
「韓国の政治が海外からどう見られてるかもっと自覚した方がいい。文在寅政権は国内の反日勢力を無視出来ず国家間の合意を平気で蒸し返してくる。国とは言えない」

▼ブルーさんのツイート

立川 志らく プロフィール


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、過去に5人前後確認されている。 次項の志らくの前に、亭号が立川、翁家、升々亭、など3人ほどいる。 朝寝坊志らく - 後の柳亭左好。6代目朝寝坊むらくの門で名乗る。
生年月日: 1963年8月16日 (54歳)
立川 志らく - Wikipedia

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (53歳)
八代英輝 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・立川氏、八代氏のおっしゃることはごもっともです。が、ニュース23やサンデーモーニングの醜い論調を考慮すると、この番組でガス抜きをしているとしか思えませんね。

・最終的、かつ不可逆的に解決した日韓合意事項に、今更、新方針も提案もあり得ません。

・立川志らく氏、最近やっとまともになってきた感じ。

・韓国がまともな国でないことが、今回ほど明確に日本国民に印象つけられたことはないだろう。だから、まともに付き合う必要なし❗️しかし、放置する訳にもいかない。ストーカー国家だから。やはり、最善の策は国交断絶か⁉️

・この手のまともな話、後半ではやらないんだよね

・まずこんな国と付き合うの辞めるべき 市民団体の顔色見て政治政策をする国なんて駄目でしょう

・志らく師匠はなぜ突然変わったのかなぁ。ま、まともな事言うからいいんだけどw

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事