▼山口二郎氏のツイート

慰安婦問題に関する日韓合意をめぐる紛糾の件。

慰安婦はいなかったとか、売春婦だったと主張する品性下劣の輩が安倍政権の応援団を気取っているというところに韓国側の反発を招く最大の原因があると思う。

日本の指導者が反省の気持ちを国民的に共有しようとする誠実さを持つかどうかが問われる

https://twitter.com/260yamaguchi/status/950965450401173504

山口二郎 プロフィール


山口 二郎(やまぐち じろう、1958年(昭和33年)7月13日 - )は、日本の政治学者・政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (59歳)
山口二郎 - Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍さんそんなこと言ってない〜

・自分への反対意見に何1つ反論出来ないようなツイートは、やめた方がいいですよ。大学教授かなにか知りませんが、こういう多くの人が目にする場での発言には、責任持たないと。見てて哀れですよ。

・こんな学者に教えてもらう生徒は、可哀想。

・不勉強なのか嘘つきなのか?

・言ってもいないことを言うって認知症の表れかもしれません。認知症検査受けた方が良いですよ。

・自分がツイートしたこの内容を声を出して読んでみ?こんなマヌケな学者がいるから、いつまでたっても韓国に舐められるってこと気づかない?

・思考が歪みまくってますな。妄想か信仰に近いね

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事