韓国政府の日韓合意新方針について 星浩「日本は大人の対応を」

星浩
「日本政府は1ミリも動かさないと言ってるんですけど、お互い日本も韓国も民主国家ですからね。これからどういう話し合いがあるのかを一緒に考えていく大人の対応が必要だと思いますね」

▼Mi2さんのツイート

星浩 プロフィール


星 浩は、日本のニュースキャスター。元朝日新聞社政治部特別編集委員。 血液型はO型。趣味はサッカー、孫と遊ぶ事。
生年月日: 1955年7月29日 (62歳)
星浩 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画:「いずれにしろ1ミリたりとも合意を動かす考えはない」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まず星浩が安倍政権に対して「大人の対応」をしてみせたらどうなんでしょうかね(笑)

・「未開国を紳士的に扱えば、その未開国はますます理解できない姿を見せる傾向がある。未開国は未開国として扱ってこそ、初めて話を聞き始める」by バンダービルド氏

・その「大人の対応」とやらが韓国人を勘違いさせ、甘えさせ、付け上がらせてるのに何故気が付かない。まぁ朝鮮人も日本人も騙してた新聞の元記者に言っても仕方ないが。

・?終わった❗と両国合意で決めて又話す?・・・アホです?・・・わざとです?

・今まで散々“大人の対応”を積み重ねてきて、今のざまなんですが。もう話し合う事はありません。

・何で一緒に考える必要があるのかよく理解できませんよ。

・つか、『我々韓国は 大人の対応できる国じゃない』って自分で明らかにしちゃったんだもん。

・この番組はニュースではないので番組名変更を。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事