▼鳩山由紀夫氏のツイート

南北の高官級会談が明日行われることを素直に期待したいと思う。

議題は平昌五輪への北の参加問題が中心だが、対話の機会が叶うことは良いことだ。

安倍首相は対話の時は終わったと言い、メディアも騙されるなと言うが、トランプ大統領も文在寅大統領を完全に支持している。

またも日本の外交は孤立か。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫(はとやま ゆきお、1947年(昭和22年)2月11日 - )は、日本の政治家。東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員。学位はPh.D.(スタンフォード大学・1976年)。
生年月日: 1947年2月11日 (70歳)
生まれ: 東京都 東京 文京区
鳩山由紀夫 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・土下座外交しか出来ないルーピーが何か言ってる。

・鳩山さんは、もうツイートするのやめた方がいい。薄っぺらさと、中韓贔屓がもろ出ちゃうし、誰も真剣に聞かないし。政治以外でお力、発揮してください。

・何目線で仰ってるのでしょうか?政治評論家にでもなったおつもりですか?北も南もことごとく約束を破り、嘘ばかりつく朝鮮民族とどう対話せよと仰るのでしょう。

・貴方が首相でなくて良かった。

・貴方が国民から、「総スカン」されてますけど⤵️

・この人本当に国害だな。日本という国の名前を背負ってほしくない。マジウザい。

・あんたの時よりはマシだろ。

・北に行って対話してこいよ

・自分のやった事は棚の一番上に…最も信頼出来ないアンタが言うんじゃない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事