Share News Japan

高須院長に提訴を宣言されたtwitter民、慌てて言い訳&謝罪(内容ガバガバ) → 高須院長「法廷で弁明したまえ。」

高須院長に提訴を宣言されたtwitter民、慌てて言い訳&謝罪(内容ガバガバ) → 高須院長「法廷で弁明したまえ。」

関連記事:高須克弥院長、Twitter民の煽り「西原理恵子自身が…」に激怒! → 提訴へ


西原理恵子自身が、高須の慰安婦という存在な訳ですから・・・
https://snjpn.net/archives/40484

⬇︎

▼虫尾緑さんのツイート

⬇︎

▼高須院長の反応



高須克弥 プロフィール


高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 – )は、日本の医師。医学博士、昭和医科大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。
生年月日: 1945年1月22日 (72歳)
生まれ: 愛知県 一色町
高須克弥 – Wikipedia

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・言い訳が苦しすぎる。

・え?「やるんかぁー!?」って言うてましたやん。

・みずぽ先生にでも泣きつけば弁護してくれるかも?ですね

・イキってるけど内心ガクブルしてるでしょうねw

・ダサすぎワロタw院長こうゆう奴は許しても他にまた迷惑かけるんで無双してやってください!

・この方の一連のツイートから読み取れるのは「慰安婦」という語を西原氏、ひいては高須氏を侮辱するために用いているという事実。この方にとって「慰安婦」とは侮蔑の対象だという事ですね。

・呼び捨てにしてたのに、いきなり敬称つけてるところが何ともはや。にしても、全然謝罪にも弁解にもなってないし、高須先生の怒りの炎にダバダバ油を注いでることに気づいてないのがとても痛々しい(・ω・)

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top