Share News Japan

【放送事故】欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に……「働かせすぎ」の余波か (※動画)

【放送事故】欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に……「働かせすぎ」の余波か (※動画)

欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に……「働かせすぎ」の余波か

▼記事によると…

・31日の『NHK紅白歌合戦』でパフォーマンスをした欅坂46。ヒット曲「不協和音」を披露した後、総合司会の内村光良と再び「不協和音」のサビ部分でコラボした。

・しかし、画面左側、メンバーから見て右側の鈴本美愉が突然倒れた。後ろのメンバーが突然の出来事に驚きながら鈴本を抱きかかえる様子が映し出されている。内村や他のメンバーも彼女の状況に気づき、心配しているような様子だった。

・もともと平手は「不協和音」をやる際に体調を崩しやすいという情報もあった

・記者「激しいダンスが印象的な曲ですし、それを続けざまに2回やるというのは負担も相当ということなのかもしれません。一部では『働かせすぎ』『痛々しい』という声もあります。同グループは体調を崩して活動を自粛するメンバーもおり、以前よりこうした声は多かったんです。まさか『紅白』の舞台でこんなことが起こるとは……」

2017.12.31(全文はソース)
http://biz-journal.jp/gj/2017/12/post_5471.html



⬇︎

原因は「過呼吸」と報道

<紅白歌合戦>欅坂46 倒れたのは平手さんら3人 過呼吸
容体が悪くなったのは3人でいずれも過呼吸だったと発表した。看護師が対応し、すでに回復。楽屋で休んでいるという。3人は平手友梨奈さん、鈴本美愉さん、志田愛佳さん。
2017/12/31(日) 23:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000046-mai-soci

鈴本美愉 プロフィール


鈴本 美愉(すずもと みゆ、1997年12月5日 – )は、欅坂46のメンバー。愛知県出身。
鈴本美愉 – エケペディア

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・鈴本美愉ちゃん大丈夫かな…😭

・大丈夫かぁ。大晦日でも胸が痛いよ

・鈴本美愉ちゃんが倒れて平手ちゃんも手が痙攣してた……

・ああ、やはり倒れていたのね。 激しいダンスだったし。

・普通に大丈夫なの

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top