冬休み初日の首相、さっそく親族らとゴルフ

安倍首相は29日、千葉県市原市を訪れ、親族らとともに趣味のゴルフを楽しんだ。

この日から冬休みに入った首相は、防寒対策の黒いジャンパーに身を包み、軽快なスイングを披露するなど、リフレッシュした様子だった。

首相の冬休みは1月3日まで6日間の予定。

12/29(金) 17:58配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00050061-yom-pol

⬇︎

小西洋之氏のツイート


安倍総理が休暇中に何かの本を読んだという話を聞いたことがないように思う。
先の戦争に関するまともな歴史書などを読めば、自分の政治のおぞましさに発狂することになるのだろうが。


https://twitter.com/konishihiroyuki/status/946681608345501698

小西洋之 プロフィール


小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 - )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (45歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
小西洋之 - Wikipedia

▼twitterの反応



アメリカの鏡・日本

▼ネット上のコメント

・自分としては北朝鮮や中国の危機にもかかわらずモリカケに執着してる野党に頭が痛くなりそうです。

・まともな歴史書見たら、今の教育が如何におかしいか解ると思います🙇

・本ってさ、これ読んだよー!とかわざわざ読んでるアピールするもんじゃあないよ?バ●なの?あ、バ●だったね(笑)

・予想通りの小西くんのアホさ加減。程度が低すぎる。

・そう言えば、民進党の議員さんがゴルフをしたって聞いたことがないですね?ゴルフをすると除籍にでもなるのかな?休みの日にゴルフも出来ないなんて酷い党ですね。

・千葉県民としてひと言。貴男の発言は恥ずかしい徳島県に御帰りください。

・あなたは本を読んでいますか?聞いた事無いですが…

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事