Share News Japan

有本香 「日中・日韓会談をやらなくても、何の支障も無いことがこの5年で証明された。韓国は約束も守らない…」

有本香 「日中・日韓会談をやらなくても、何の支障も無いことがこの5年で証明された。韓国は約束も守らない…」

韓国は約束も守らない

有本香
日中・日韓会談をやれとうるさいが、やらなくても何の支障も無いことがこの5年で証明された。しかも合意をしても韓国は約束も守らない。つまり対話をしろなんて言う人達は、向こうの立場を慮ることしか考えてない。長い間、その声を聞いてほとんど失敗してる。逆をやればいい」

▼ちぢれ麺さんのツイート



有本香 プロフィール


有本 香(ありもと かおり、1962年 – )は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
有本香 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・こういう当然の事が言えない地上波の病状は不治の病レベルだという事 を際立たせる有本さんのコメントです。

・中韓の対話って、自分たちの要求を飲めって意味だし💦

・流石に有本さん、歯切れが良いですね。やらなくて良いと私も思います。時間の無駄ですよ。

・二階さん、チャイナへ行って怪しい行動をしてるし😱

・そう言えば韓国と仲が悪くなってから日経平均滅茶苦茶上がったなwやっぱり法則性が有るんだw

・有本香さん、政治のもやもやして上手く言葉にできなかったり、全体像が掴めなくてよく分からないことを、端的にピンポイントで言ってくれるから本当に好き。

・そういうことを常に言い出すのが朝日新聞。朝日新聞の逆が正解です!

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top