山尾志桜里は孫悟空である

▼記事によると…

・山尾志桜里氏が立憲民主党に正式に入党したようだ。とても素晴らしいことだ。立憲民主党は能力の高さと行動力の凄さが飛びぬけた戦士を手に入れた。絶対に役に立つはずだ。

・山尾氏は他人の目を気にして慎重に行動する政治家ではない。そんな忠告を聞いたら、面白くもなんともない、ただ税金で食っていくだけの政治屋になってしまう。

・山尾氏は実行する!確実に行動する!一直線に突進する!

・山尾志桜里はわしにとっては孫悟空のようなものだ。それを見守るわしはどうしても三蔵法師になってしまう。わしが孫悟空になりたいのに、なんで三蔵法師になってるんだ?と戸惑ってしまう。

・山尾氏は並みの政治家ではない。人が抑えようとしても抑えきれるものではない。男にも女にも、こんな政治家は見たことがない。徹底した個人主義であり、華やかさとスター性があり、確実に仕事ができる。小物には山尾志桜里の凄さは分からないのだろう。枝野代表、山尾氏を頼む。三蔵法師をやってくれ。

2017.12.26(火)(全文はソース)
https://yoshinori-kobayashi.com/14745/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのり(こばやし よしのり、1953年8月31日 - )は、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。
福岡県福岡市出身(出生は大野城市)。本名、小林善範(読み同じ)。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。
1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
小林よしのり - Wikipedia

▼ネット上のコメント

・最初から最後まで抽象的で笑う

・ちょっと何言ってるか分からない

・悟空は不倫してたの?

・よしりんのこの路線についてくる読者はいるのだろうか。

・なんでここまで崇拝してるのかマジで分からん

・何かの暗号化かな

・この人の崇拝者ってまだいるのか?右も左ももう相手にしてないだろ?

・要するに悪さすることあるから頭締め付ける役が必要ってこと?(笑)

・何が孫悟空だよ学芸会の出し物じゃねーんだぞ!ホントいい加減にしろよ!

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514389894/

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事