山尾議員不倫疑惑について

田島陽子
マスコミにリンチされて可哀想

竹田恒泰
「宮崎不倫は批判しといて自分は説明しない」

長谷川幸洋
「子育て支援を売りにした人が自分の子供をほったらかしてホテルに泊まる?」

隆将
「甘利の件含め今まで言った事が全部ブーメランで返ってきてるだけ

竹田恒泰
子供がいるのにダブルベッドで一晩過ごした

田島陽子
いいじゃん、いい運動になったでしょ!

▼ブルーさんのツイート

田島陽子 プロフィール


田嶋 陽子(たじま ようこ、1941年(昭和16年)4月6日 - )は、日本の女性学研究家、フェミニスト、英文学者、タレント、歌手。元参議院議員。大学院博士課程単位取得満期退学。
生年月日: 1941年4月6日 (76歳)
田島陽子 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・山尾よかさ、そんな恥知らずの絶倫オバハンを当選させた地域の人の方がやばいよね。良識がない連中が多いんだろなぁ。

・相変わらず常識を持ち合わせていない

・男性が不倫したら「いいじゃん、いい運動になったでしょ!」なんて絶対言わないのにね。

・子どもほったらかして、不倫相手とダブルベットで一晩すごして、いい運動になったでしょ、って😰、山尾志桜里を応援する人は、なぜか皆んな山尾志桜里の足を引っ張っる😅面白い🤣

・田嶋さんはテレビ用の発言ではないかと思ってしまいます。ウケるw

・「引き金になったかもしれないけど破壊したとは言えない」この支離滅裂さにただ唖然( ; ゚Д゚)

・山尾が自民党だったら、猛烈に批判してるでしょう。左翼ってダブルスタンダード。だから信用されない。

・キャラを演じているだけだと思うが、本気でしゃべっていたら、ある意味人間としての最も醜悪な部分だけで構成されている人物としか評しようがない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事