松本、東野ら安倍首相と食事会、脳科学者・茂木氏らが批判

武田鉄也
誰と飯食おうと良いじゃないですか。反権力とか政治を批判したり首相に向かってバカと言ったりすると、かっこいいという風潮がある。政治批判を職業としてる人は、相手が殴り返してこない事を見ててかかってこいと。それはずるい」

▼ブルーさんのツイート

武田鉄矢 プロフィール


武田 鉄矢は、日本の歌手・俳優・タレント・作詞家。フォークグループ・海援隊のボーカル・リーダー。本名は同じで、自身が出演する映画・ドラマの脚本を片山蒼の名義で執筆することもある。 代表曲に「母に捧げるバラード」、「贈る言葉」、「あんたが大将」、「思えば遠くへ来たもんだ」などがある。
生年月日: 1949年4月11日 (68歳)
武田鉄矢 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・武田鉄矢のyoutubeもかなりバチバチにはっきり言ってくれてスッキリ‼️‼️(* ´ ▽ ` *)流石、武田鉄矢‼️‼️

・ド正論です良くぞ言ってくれました‼️

・松っちゃんは笑いを上手に入れますね。脳の人は節税ではなく脱税だけど(苦笑 なんとかウーマンじゃ逆立ちしても出来ない芸当だわ。

・松っちゃんの本音。尼崎のヤンキーが総理大臣にメシをご馳走になるって凄い事やん。

・おっしゃる通りです。誰と食べても別にいい事。憲法や法律で規制されていないことをグダグダ言って恥ずかしい。それに茂木氏は確か鳩山氏が総理の時に食事してますよね?批判するなら自らの行いもただせよ…

・政治批判するなとは言わないが、反論の出来ない総理を罵ってドヤるのはとてもカッコの悪いタレントにしかみえない

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事