▼石平氏のツイート


日本における二人の凶悪犯の死刑執行に対し、フランス大使館は「非人道的」と反対を表明した。

世界一の死刑大国の中国では最近、一度の見せしめ裁判で10名の死刑が執行された。

しかしフランスの駐中国大使館がそれを批判したような話は聞こえてこない。

日本の左翼と同様のダブスタ、うんざりである。

https://twitter.com/liyonyon/status/943973588301787136

石平 (評論家)

 石 平(せき へい、シー・ピン(中国語発音表記:Shi Ping)(1962年〈昭和37年〉1月30日 - )は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
石平 (評論家) - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まーその手の人たちは都合が悪くなると難聴になりますから(´д`)

・フランスの国旗が赤一色に見えてきたわ。

・ドイツ大使館も同じ輩です。ジャイアンにゴマスるスネ夫の様な輩ですね。

・「長いものには巻かれろ」フランスのもこのような諺があるのかな。

・人権派とよばれる人たちの目的が、人権ではなく人権を利用した反日活動であることは、本当の人権派の敵です。

・ダブスタも内政干渉もいいとこ💢

・フランスや中国の発言には説得力どころか呆れしかないですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事