BPOの意見書

井上和彦
「BPOは【活動家が救急車に停止させ誰を搬送してるか数十秒を確認したことを救急車を停止させた】をと主張してるが、救急車はタクシーじゃないから止めるものではない!」

藤井厳喜
数十秒とかで人の命は左右される。人命軽視もいいところです!

⬇︎

▼依田啓示さんのツイート

地元民として毎日過激派を見てきた人間として断言します!数十秒はあり得ません。
搬送が30分遅れた事案もあります。
それと、「工事関係者を救急車が乗せていた」というのもデマであり、仮に工事現場に侵入させるために乗せていたとしたら、北上向けで止められるはず。
本件は、南下中停車させられた

依田啓示 プロフィール

沖縄本島の北東部の東村カナンファームの塩パインを栽培しております。カフェ&エコステイのカナンスローファームも宜しくです! 安全で非常に美味しい肉、 アグーと黒毛和種の自然放牧もやっております! 「支援の会」を立ち上げて頂きました。
依田啓示 - twitter

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・公道なら道交法違反ですねぇ。警察は何をしてる?

・依田さん負けるな❗️頑張って❗️拡散します。微々たるものですが…応援してます。

・反日勢力の巣窟であるBPOは即時、閉鎖しろ(`へ´*)ノ大手マスゴミは国民の財産である放送電波を日本国民反日化洗脳に使用している❗

・救急車を30分も停めたら心肺停止の患者は確実に永眠ですね。😑

・30分も送らせたんですか!?救急車を呼ぶ程、辛く、苦しい思いをしている患者さんにとっては、大変長く感じられたでしょう。

・絶対に許すべきではありません。

・ウーマン村本はこういう事はネタにしないんだろうな

・数十秒でも止める事に理解はできない。その様な行動は軽蔑に値する。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事