Share News Japan

朝日新聞・谷津憲郎「フテンマとフクシマは似ている」→ 批判殺到「意味がわからない」「で、似てたら何だって言うの?」

朝日新聞・谷津憲郎「フテンマとフクシマは似ている」→ 批判殺到「意味がわからない」「で、似てたら何だって言うの?」

▼谷津憲郎氏のツイート

「フテンマ」と「フクシマ」は似ている。
https://twitter.com/yatsu_n/status/943329862793682945

谷津憲郎 プロフィール

 朝日新聞記者。東京社会部を経て、いまは論説委員をしています。沖縄勤務を5年ほど。意見は個人のもので、リツイートなどは同意を意味するとは限りませ
谷津憲郎 – twitter



▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・口先だけで生きてる人が口先で下手なこと言っちゃいけないな

・こいつら嫌いなものは全部カタカナにするんだな、朝鮮人だから漢字に抵抗あるのか?

・「朝日新聞」と「朝鮮日報」って、なんかニテイル

・似てますよね。活動家が言いたい放題言って、マスコミが追従する処なぞそっくりですからね。私なぞは、こういうネタを配信する処が同じ活動拠点から流されているんだろうなぁと邪推してしまいますよ?

・どういったところが似ているのでしょうか?

・今さら言い訳は結構です。あなたらが捏造に基づく記事を書きまくってるという点だけは似ているかもな。

・全く似てない。非常識極まりないぞ。

・さすが印象操作の朝日新聞。コワ。

・普天間と福島は似ていない。

・朝日新聞て会社も記者もみんな腐ってるね。

・もう馬●は治らない。朝日廃刊キボス

Return Top