いきなりクレーム

東京新聞・望月衣塑子記者
指して頂いたんですけど?ちょっと、言っときたいんですが、最近手を挙げてても、上村(報道室長)さんが打切ってしまう状況が続いてる・・・

菅官房長官
ちょっとすいません。運営については記者会でやってる、ルールに基づいてそちらでやって下さい

東京新聞・望月衣塑子記者
「もう一度再生エネルギーの点ですが・・・」

▼Mi2さんのツイート

望月衣塑子 プロフィール

 望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 - )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「きっちり調べた上で事実関係を明確に出して」はご尤も!いつも調べずに発言。他社の情報を鵜呑みにして自分でファクトチェックしない記者に質問する資格はない。

・ロクな質問しないイソコには質問させたくないだけでしょうな(笑)ルール守れないヤツは出禁でいいんじゃないかな。

・テメェの質問の仕方に問題があるとは思わんのかね?(´・ω・`) 思わねぇんだろうな〜笑

・もう文句いわないと喋れないご病気なんじゃないですかね。少なくても普通じゃないですよ

・イソコまたもや撃沈。

・ウソ子は自分を今以上に特別扱いしろって言うんですかね?

・イソコ困っちゃうww

・東京新聞は自主的にIS子交代させろよ

・自己主張する場ではないですよ。望月さん常識わかりませんね?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事