Share News Japan

社長「覚えていない」…タクシー運転手に暴行を加え、傷害容疑で韓国人の「東京エムケイ」社長を逮捕!

社長「覚えていない」…タクシー運転手に暴行を加え、傷害容疑で韓国人の「東京エムケイ」社長を逮捕!

「東京エムケイ」社長を逮捕=タクシー運転手に暴行容疑―警視庁

▼記事によると…

・タクシー運転手に暴行を加え、軽いけがをさせたとして、傷害容疑でタクシー会社「東京エムケイ」社長で韓国籍のユ・チャンワン容疑者(54)を現行犯逮捕した。

・「覚えていない」と話しているという。

・港区新橋で個人タクシー運転手の50代男性を路上に倒した上、脱げた運転手の靴を顔に投げ付けるなどして1週間のけがをさせた疑い。

・ユ容疑者は止まっていたタクシーに乗ろうとしたが、運転手は客を迎えに行く途中だったため断った。しつこく窓をたたくなどしたため、運転手が注意しようと車から出たところ、暴行を加えたという。同容疑者は当時酒に酔っていた。

12/21(木)(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000156-jij-soci



東京エムケイ

所在地: 〒105-0021, 1丁目-3-9 東新橋 港区 東京都 105-0021
電話: 03-5547-5551
東京エムケイ – Wikipedia

▼関連動画 – 東京エムケイ 社長のお言葉

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・この人昔東急の駅員殴って逮捕されてんだよね

・この男、暴力行為の常習犯じゃない。文化だよな~。

・うん・・・これなんですよね、肉食人間は必ずいつかは暴れる時が来る。

・流石やなw もう草しか生えない件wwwww

・こういうヤツいるね

・運転手に乗車断られ立腹

・また韓国人ですか(-_-)

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top