Share News Japan

韓国政府、「五輪が終わるまで」…慰安婦問題への対応を先送り

韓国政府、「五輪が終わるまで」…慰安婦問題への対応を先送り

韓国政府、慰安婦問題への対応を平昌五輪後に先送り

▼記事によると…

・韓国政府が韓日慰安婦合意タスクフォースの検証結果と政府の対応を分離する「ツートラック(two-track)方針」を固めたことが分かった

・TFの結果は慰安婦合意締結2周年となる28日までに発表される予定だが、政府の後続措置は来年2月以降に出すということだ。

・当局者は「平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)や韓日中首脳会議など重要な日程を控えている」とし「韓日関係に及ぼす影響など総合的な判断をするには時間がかかる」と話した。

2/18(月)(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000001-cnippou-kr



慰安婦問題日韓合意


慰安婦問題日韓合意(いあんふもんだいにっかんごうい)とは、2015年(平成27年)12月28日の日韓外相会談で結ばれた、日本軍の慰安婦問題を最終かつ不可逆的に解決するために行われた日本政府と韓国政府の合意である。
慰安婦問題日韓合意 – Wikipedia

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・自己中心的な論理に日本は応じる必要なし。

・こんなに堂々と「二枚舌外交しますよ」って宣言するの控えめに言って頭おかしい

・どこまで手前勝手なんだ

・慰安婦問題なぞ初めから存在しません!以上

・先送りも何も、最終的に不可逆的に解決した「合意」。やはり「日 韓 断 交 」が望ましい。

・先送りなんて調子のいいことを言わせてはダメ。「イアンフ像を撤去しなければ五輪には参加しない」と言ってやればいい。

・問題ない結果ならすぐに発表できる。大問題になる結果ということが確定したということ。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top