日本:今後の日韓関係(読売新聞調査)良くならない95%

ケントギルバート
『良くならない95%』の理由は、韓国が日韓合意を守ろうとしない、大使館の前や米の地方都市に慰安婦像を造ったり、通貨スワップはいらないと言ったのに苦しくなったら貸してよとか、韓国を信頼出来ないから

▼ブルーさんのツイート

ケント・ギルバート プロフィール


ケント・シドニー・ギルバート(英: Kent Sidney Gilbert、1952年5月25日 - )は、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士。日本で外国人タレント、俳優、著作家として活動。2017年1月現在、3つの会社の代表取締役を務める。
ケント・ギルバート - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

吉木誉絵「(慰安婦強制連行)日本側が火を付けたと仰ったが(朝鮮と朝鮮人に公式陳謝を百人委員会事務局長)青柳敦子がわざわざ韓国に行って、金はあるから日本を訴えてくれと。朝日新聞の捏造(吉田証言)、編集者がフィクションと言ったにも関わらず朝日新聞は撤回しなかった事実がある」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・当然の数字だね❗️良くなる必要もない‼️

・韓国っていつも国難に陥った時、いつもこう言う。
例えば経済問題。
韓国紙「・・・・・。今こそ両国は過去の問題を乗り越え、互いの経済を助け合わなければならない。」
助けられる立場ではなく、勝手に互いに協力しようと言う立場をとる。
そしてほとぼり覚めれば、元に戻る。

・根本の教育から敵国認定してるのがバレタて、行動も反日❗️恩を仇で返す国と分かったから。わかり合うことは有りません。

・テレビしか見てない人でも、韓国を信じられない人はすごく多い。
テレビが頑張って差別だ!と、論点すり替えたとしても、もう無理だと思います。みんな人種で判断してません。単純にもう許せないと思ってる。

・ケントさんの言う通りですね。

・甘えてるのよ。突き放せばいいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事