Share News Japan

【北朝鮮への圧力】テリー氏 「リスクも国民に言うべき」→ 岩永氏 「対話をした結果のリスクっていうのも説明しなきゃいけない」

【北朝鮮への圧力】テリー氏 「リスクも国民に言うべき」→ 岩永氏 「対話をした結果のリスクっていうのも説明しなきゃいけない」

的確な反論にあい論点をずらそうとするテリー氏

テリー氏
「(北朝鮮への)圧力ともう一つリスクも背負う。リスクも国民に言うべき」

岩永氏
「圧力をかけない対話をした結果のリスクっていうのも説明しなきゃいけない」

テリー氏
「圧力が優先で・・・」

▼雨雲さんのツイート




テリー伊藤 プロフィール


テリー伊藤は、日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、評論家、著作家。本名は伊藤 輝夫で、芸名の「テリー」は本名の輝夫にちなむ。東京都中央区築地出身。本籍地は千葉県山武郡横芝光町。身長174cm。 テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役を務める。
生年月日: 1949年12月27日 (67歳)
生まれ: 東京都 東京 築地
テリー伊藤 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・シドロモドロになってますね〜最初から言わなきゃいいのにね〜

・北朝鮮をよく見てみろ!ちゃんと目ん玉ついてんのか!

・どのバ●番組でも、テリーっとか言う狂言師をあたかも有識者の様に扱うのは、いい加減やめて欲しいですな〜

・なんでこの2人が討論参加してんだか

・親北テリーを出すBS日テレも朝日やTBSと変わらん反日局ですね。

・圧力をかけない対話の結果はすでに出てるんですけどね…。まさに現状がそう。

・何もしてないのに日本に向けてミサイル発射する北朝鮮への苦言は言いません

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top