▼望月衣塑子氏のツイート

政府の経済財政諮問会議の委員だったペジーの斉藤社長の逮捕といい、この安倍首相との蜜月で有名な葛西敬之会長が推し進めるリニアの不正入札事件といい、特捜部が安倍なるものにメスを入れたいという気概があるように感じる。

頑張れ、東京地検特捜部!

⬇︎

▼野村修也氏のツイート

望月記者に質問なのですが、大林組に対する嫌疑は偽計業務妨害なのですが、誰が誰に対して何をしたと理解されてますか?

取材の上でのツイートかと思いますが、そのこととJR東海や安倍政権がどう関係しているのかを教えて下さい。

被害者と加害者を整理して論じないと、印象操作になりかねませんので。

野村修也 プロフィール


野村 修也(のむら しゅうや、1962年4月12日 - )は、日本の法学者。専門は商法。学位は法学修士。中央大学法科大学院教授。主に日本テレビのコメンテーターとしてテレビにも出演している。ノースプロダクション所属。北海道函館市出身。
生年月日: 1962年4月12日 (55歳)
野村修也 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 - )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・単なる自我の願望ですね。

・相手は札付きの望月です。確信犯です。明らかに印象操作です。この方は安倍政権批判なら何を言ってもやっても許されると思ってるのです。新聞記者を盾にしている卑怯者です。

・望月某のツィートは唯の感想だから

・望月衣塑子もアベノセイダーズになった様だなw

・妄想女史か!ここまでくると、天然記念物!

・野村先生のごもっともな指摘ですが、週刊誌ソースの質問を官房長官にぶつけるこの望月記者が、まともな取材をしたとは思えないのですが?

・私はてっきり、スーパーの行列と間違えて列んでいた主婦の人が、肉も野菜も置いてないんで怒ってるだけだと思っていた。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事