Share News Japan

【言論弾圧】沖縄タイムスがラジオ番組に取材と称した圧力をかけ放送終了に追い込む暴挙…我那覇真子氏が暴露

【言論弾圧】沖縄タイムスがラジオ番組に取材と称した圧力をかけ放送終了に追い込む暴挙…我那覇真子氏が暴露

言論弾圧

我那覇真子
「12/6に沖縄タイムスが取材と称しラジオ局に圧力をかけ言論弾圧を仕掛けた影響で放送局から『12月で放送終了をお願いします』という文章が来た。番組に応援してくれてたのに圧力をかけられてから態度が変わってた。同調圧力がこたえたのでは…」

▼DAPPIさんのツイート



我那覇真子‏ プロフィール


我那覇 真子(がなは まさこ、1989年8月10日 – )は、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター、元編集者。
生年月日: 1989年8月10日 (28歳)
生まれ: 沖縄県 名護市
我那覇真子‏ – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・本人を攻撃しても効かなかったら、勤め先、家族にターゲットが移るのは彼らの常套手段ですね。政治的に無関心な層ほど彼らの攻撃は効きますし。

・全国紙、特に産経新聞はこれを報じるべきです。それよりも我那覇さんのしたたかさには頭が下がります。

・言論弾圧。許せん。

・本当にヒドイ話だ。

・本土も人ごとではない。特亜の暗躍が表に出てきた今、日本人が声をあげないと。このまま手をこまねいていると大変な事に。沖縄は日本の将来の姿。

・沖縄メディアの言論弾圧はエグすぎる。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top