Share News Japan

望月衣塑子「特捜部が“安倍なるもの”にメスを入れたいという気概があるように感じる。」 → ネットの反応「もはや意味がわかりません…」

望月衣塑子「特捜部が“安倍なるもの”にメスを入れたいという気概があるように感じる。」 → ネットの反応「もはや意味がわかりません…」

▼望月衣塑子さんのツイート

政府の経済財政諮問会議の委員だったペジーの斉藤社長の逮捕といい、この安倍首相との蜜月で有名な葛西敬之会長が推し進めるリニアの不正入札事件といい、特捜部が安倍なるものにメスを入れたいという気概があるように感じる。

頑張れ、東京地検特捜部!



望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子(もちづき いそこ、1975年 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、中日新聞東京本社に入社。東京地方裁判所・東京高等裁判所での裁判担当、経済部記者などを経て、現在東京新聞社会部遊軍記者。
望月 衣塑子 – Wikipedia

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・他記事を転載して文句つけるだけ。有田芳生とやってる事一緒だな。

・いい歳したバ●アが厨二病とは痛すぎる(笑)

・安倍なるものって何ですか?もはや意味がわかりません。

・こんなつぶやき大丈夫かよ?根拠あるのか?

・またアベノセイダーかよ。裏取りできてんのか?

・相変わらずのポエムっぷりで安心しました(*゚д゚*)

・週刊誌やテレビを見て想像で記事を書く簡単なお仕事の人です

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top