田岡俊次、北の木造船はなんてことない

元朝日新聞・田岡俊次
(北の木造船は)なんてことない

吉木誉絵
なんてことないとは思えない。ちゃんと取り締まらないと

友利新
日本の島に住み着いて自分達の領土だと言い出す

金慶珠
スパイとか報道が過熱しすぎ

吉木誉絵
不安なのは間違いない

田岡俊次
アホらしい

▼ブルーさんのツイート

田岡俊次 プロフィール


田岡 俊次(たおか しゅんじ、1941年12月16日 - )は、日本のジャーナリスト、軍事評論家。血液型はB型。京都府京都市左京区出身。
生年月日: 1941年12月16日 (75歳)
田岡俊次 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・北朝鮮は漂流船が日本にどう影響をもたらしているかを注視しているだろうな。日本の対応によってはどんどんやって来そうだ。

・こーゆー議論するときは国籍をハッキリさせた方が良い。

・スパイや工作員を疑うことは、過去北朝鮮による拉致被害を受けた日本ならば当然。

・工作員の疑惑が深まりましたね。

・泥棒働いてる事実とか「あー聞こえない聞こえない」なんだろうね。香ばしすぎて面白いけれどね

・一見アタマ良さそうな顔と喋り方していますが、湾岸戦争の時にことごとく予想を外しまくっていて、呆れた記憶が鮮明にあります。覚えてますとも。この人の予想は当たりません。軍事評論家なのに予想力ゼロ

・国交のない国の得体の知れない連中が、日本国の領土に無許可で侵入してることが「なんてことない」「あほらしい」と元朝日新聞の田岡俊次氏は仰っております。

また日本で稼いでいらっしゃる金さんも「スパイとか報道が加熱しすぎ」と仰っております。両名に告ぐ、発言の根拠を示せ!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事