Share News Japan

【衝撃発言】立憲民主党・長妻昭「国民の前で議論することが必要」→ 非難殺到!

【衝撃発言】立憲民主党・長妻昭「国民の前で議論することが必要」→ 非難殺到!

ミサイル発射でも「モリカケ」

立憲民主党 長妻昭「国民の前で議論することが必要」←あほか

北朝鮮がミサイル撃っても核爆弾実験しても森加計やってたアホはお前らだろ。

▼きやすめ。放送法ってなーに?さんのツイート



長妻 昭 プロフィール


長妻 昭は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党代表代行兼政務調査会長。 厚生労働大臣、民進党代表代行、民主党幹事長代行、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1960年6月14日 (57歳)
長妻 昭 – Wikipedia

▼画像がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・自らの事は徹底的に棚に上げる連中(笑)

・議論から逃げてるのはお前らだよ、ミスター無能。

・民主党が政権取った時大臣になったが官僚に干された 長妻やっぱダメだw

・議論してねぇくせに何言ってんだ、この人

・もう馬鹿は辞職してくれ

・アホなのでは有りません。全力で捏造してでも安倍首相を引きずり降ろしたいのです。南北朝鮮と中華人民共和国にとって大敵な人物ですから。

・選挙後の各種発言で長妻が俺の中で嫌いな議員ナンバー1になりました

・あちらの国からいくら貰ってるのでしょうね。

・多分国会が「国民の前」だと理解してないんでしょうね。だから国会であれだけアホなことが出来るのかなと。

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top