【Jアラート】自民・石破茂 「正確じゃないとご批判は頂く」→ 出川哲朗 「批判気にしないでいいですよ。批判なんて…」(※動画)

Jアラートについて

自民党・石破茂
「正確じゃないとご批判は頂く」

出川哲朗
批判気にしないでいいですよ。批判なんてほんと僅かな人達しか言ってない。殆どの人がJアラートしてくれて有難うと思ってる

▼Mi2さんのツイート

石破 茂 プロフィール


石破 茂(いしば しげる、1957年(昭和32年)2月4日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣兼地方創生担当大臣等を歴任した。 父は、建設事務次官、鳥取県知事、参議院議員、自治大臣などを歴任した石破二朗。
石破 茂 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・概ね出川まとも(^~^)

・当たり前の事を当たり前に言った見本

・出川氏がテレビでこんなまともな事言ってるの殆ど見た事ないから出川氏への見方が変わりました。

・さすが、批判にさらされた人生の中で栄光を掴んだ人だけに、説得力がある。

・GJ!出川さん。

・出川氏が若い人たちから人気が出て、再ブレイクしてるわけですね。

・ん?出川まともだな。Jアラートヤバいよ、ヤバいよ!

・石破さんより、出川さんの方が物事よくわかっている様子です。安倍さん叩きをくじかれていますね。

・出川さんの人柄好きだなぁ。なんというか人間として完成してると思う。あっ、俺だけ?








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事