Share News Japan

小西洋之議員「安倍政治の本質は法の支配に代わる阿呆の支配」

小西洋之議員「安倍政治の本質は法の支配に代わる阿呆の支配」

自衛官服務宣誓で釈明=佐藤外務副大臣

12/7(木) 12:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000057-jij-pol

⬇︎

▼小西洋之議員のツイート

安倍政治の本質は法の支配に代わる阿呆の支配。論理も合理も一切なくおぞましい情念のみ。

佐藤副大臣は武人である自衛隊員「服務の本旨」を用いて決意表明。

憲法の文民条項の下でなぜ許され得るのか。

戦前の武断政治の再来そのものだ。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/938709420694892545




小西洋之 プロフィール


小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 – )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (45歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
小西洋之 – Wikipedia

▼関連動画

居島一平
「小西洋之が佐藤副大臣が自衛官服務宣誓を引用した決意表明を『軍国主義を想起』と騒いでる」

井上和彦
「そしたら自衛隊はそうなの?自衛官は入る時に【命を顧みずに国民の命を守る】と宣誓するが国会議員も宣誓すべき。それを問題視することがおかしい」

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・もう ちょっと、言いがかりもいい加減にしませんか?アホ丸出しですやん w

・あのね。佐藤さんも安倍さんも日本のために仕事してるの。邪魔しないでくれないかな?

・国壊議員は阿呆って言ってもOKなのか?俺らが言うとすぐにブロックするのにwwwコニタンは阿呆なのだ🎃

・批判的リプばかり。小西議員はツイートするだけでリプは読まないのだろうか?

・お願いだから これ以上 千葉県を貶めないでください。貴方が呟くと千葉県民がバカにされます。

・小西の分際で生意気だな。

・口だけ達者で何も出来ない。情けないですね。

・たとえ野党と言えど、自国の総理大臣を阿呆呼ばわりするとは、これこそ国賊。

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top