Share News Japan

風情もへったくれもない…朝日新聞の選んだ川柳が酷すぎると話題に → “ヤラセ疑惑”が浮上し非難殺到!

風情もへったくれもない…朝日新聞の選んだ川柳が酷すぎると話題に → “ヤラセ疑惑”が浮上し非難殺到!

朝日川柳 西木空人選

・朝日川柳 西木空人選

メーデーに新天皇が即位する(兵庫県 前田勉)

新元号安晋だけはご勘弁(千葉県 宇井新)

新元号を掲げるのかね菅さんが(東京都 後藤克好)

素惚(すっとぼ)け民の財布を掻(か)き回し(福岡県 河原公輔)

考慮中首相外遊の出国税(福島県 斎藤雅恵)

☆韓国カイロ日本氷嚢(ひょうのう)(埼玉県 …(以下略)

2017年12月5日
http://www.asahi.com/articles/DA3S13259117.html




▼ネット上には、朝日新聞を非難した川柳が集まる…

嘘記事で 逝かせてみたい 自民党

ミサイルと 話し合えよと 無理難題

国民を 窮地に追い込む 新聞紙

侮日記事 無いなら作れの 捏造癖

昔なら 赤紙恐いが 今朝日

恥ずかしい 朝日に寄り添う 痴識人

⬇︎

おまえら実は結構才能あるんじゃねえの?wwww




▼ネット上のコメント

・いやこれ知り合いの左翼活動家のスローガンを一般人の川柳であるかのように捏造してるだけだよ。これは社会問題になるんじゃない?やりかたが悪質過ぎるだろ?

・新聞の川柳ってこんなだっけ?ユーモアのかけらもないw酷いな

・さすがにここまで行ったら、ただのキチ●イだな?

・ひょっとして赤旗の方がマシなんじゃないのかww

・風情も糞もへったくれもない川柳なんぞ初めて見たわ

・気持ち悪い。完全に世間から浮いた存在になってるな朝日

・色気もクソも無い。反社会的朝日新聞らしい川柳だね。

コメント元http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512537453/

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top