Share News Japan

小西洋之氏「軍国主義に支配された戦前を想起させる!佐藤大臣は罷免を!」→ 井上和彦氏「大丈夫か?何が問題なの?」

小西洋之氏「軍国主義に支配された戦前を想起させる!佐藤大臣は罷免を!」→ 井上和彦氏「大丈夫か?何が問題なの?」

問題視することがおかしい…

居島一平
小西洋之が佐藤副大臣が自衛官服務宣誓を引用した決意表明を『軍国主義を想起』と騒いでる

井上和彦
「そしたら自衛隊はそうなの?自衛官は入る時に【命を顧みずに国民の命を守る】と宣誓するが国会議員も宣誓すべき。それを問題視することがおかしい

▼DAPPIさんのツイート




井上和彦 プロフィール


井上 和彦(いのうえ かずひこ、1963年(昭和38年)9月19日 – )は、日本の軍事ジャーナリスト。“軍事漫談家”を称する。
生年月日: 1963年9月19日(54歳)
井上和彦 – Wikipedia

▼動画がこちら

小西議員の発言動画

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・小西はいつでも小西だな。

・益々おかしくなってる。

・コニタンは日本を守る意思が皆無ですね!はよ、亡命しろ!🤛🤛🤛日本国益を考えない国会議員はやめろ!😡😡

・全くその通りだと思います。仮にも国民の民意の選択の結果として”血税”から報酬を得ている国家公務員なわけですからね。議員もまた国民の命で生かされています

・頭がおかしいから国会でそんなこと言えるんだよね〜😓 日本が嫌ならとっとと亡命すりゃええのにね

・この人は小物臭を晒していくスタイルなんだなって思ってる

・国家議員は全て決意表明すること❗️

・小西議員の頭がおかしいのは今に始まった事でもないしねw

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top