Share News Japan

【松前小島】北朝鮮船員、家電窃盗の理由を明かす…「島に誰もいないから持ち出した」 

【松前小島】北朝鮮船員、家電窃盗の理由を明かす…「島に誰もいないから持ち出した」 

北朝鮮船員松前小島で家電窃盗か 「誰もおらず持ち出した」

▼記事によると…

・北海道松前町の無人島、松前小島に一時避難した北朝鮮の木造船からテレビなどの家電が見つかったことについて、乗員が「島に誰もいないから家電を持ち出した」との趣旨の話をしていることが6日、捜査関係者への取材で分かった。

・道警によると、木造船には「朝鮮人民軍第854軍部隊」のプレートが掲げられており、軍傘下の船とみられる。乗員10人の一部は氏名や生年月日などが書かれた船員手帳のようなものを所持している。説明に食い違う部分もあり、慎重に経緯を調べる。

2017年12月6日(全文はソース)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017120601000886.html




▼ネット上のコメント

・証拠隠滅を計ってるから窃盗を自覚してるのは確実

・空き巣に入ったら、誰もいないから持って行った。とか言うようなもんだし普通に窃盗でこのゴミ逮捕。

・なんでそれなら棄てたんだ?誰もいないならOKなんだろ?

・空巣やないか。どうせ人がいたら強盗にジョブチェンジしてただろ

・現代の海賊ですわ

・こんなのが大挙して日本海沿岸に到着したら怖いよ

・オレの物はオレの物、おまえの物もオレの物

・メチャクチャだよこいつら。厳しく取り締まるべき

コメント元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512523732/

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top