Share News Japan

日馬富士の引退理由…「長女への学校でのイジメ」が嘘だとバレる

日馬富士の引退理由…「長女への学校でのイジメ」が嘘だとバレる

▼関連記事


日馬富士、引退決断の理由は長女へのいじめ…が原因「お父さん何か悪いことしたんだろと言われて泣いて帰ってきた、本当に辛い立場」

⬇︎

日馬富士の引退理由は子供のいじめではなかった…誤った発言を取材で話した後援会長が謝罪

▼記事によると…

・6日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で大相撲の元横綱・日馬富士(33)の暴行事件について特集した。

・日馬富士が所属していた伊勢ケ浜部屋の佐藤俊一後援会長を取材。

・佐藤氏は、これまでの取材に「子供がいじめられている」と発言していた。しかし、これに対し日馬富士の妻から「学校はよく子供たちのことを守ってくれました」といじめられていないと報告があったという。

・佐藤氏は「物事を確かめずに言ってしまいました。申し訳ございませんとお詫びしました」と謝罪したという。

12/6(水)(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000014-sph-spo




日馬富士公平 プロフィール


日馬富士 公平は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋所属の元大相撲力士、第70代横綱。2017年11月29日に現役を引退。 本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ、愛称はアマ。2008年11月場所までの四股名は安馬 公平。
生年月日: 1984年4月14日 (33歳)
日馬富士公平 – Wikipedia

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・クズ中のクズ

・最初から最後まで嘘つき

・後援会長の嘘w

・歴史的クズ

・自分からクズポイントを稼いでいくスタイルすこ

・日馬富士の妻とかいう最期の良心

・イジメの情報聞いて泣いた女どこいった
相撲リポーター・横野レイコ氏が日馬富士が引退した理由を知り号泣 → ネットの反応「なんでこの人泣いてるの?」

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top