Share News Japan

視聴者「憲法9条は世界に誇れる宝と主張してる共産党が、北朝鮮と直接対話しに行くべきでは?」→ 笠井亮「安倍首相が外交を発揮してほしい」

視聴者「憲法9条は世界に誇れる宝と主張してる共産党が、北朝鮮と直接対話しに行くべきでは?」→ 笠井亮「安倍首相が外交を発揮してほしい」

視聴者メール

「共産党は、憲法9条は世界に誇れる宝と主張してるのだから、その精神を持って、北朝鮮と直接対話しに行ってほしい」

共産党・笠井亮
安倍首相に政府として外交を発揮してほしい」

▼Mi2さんのツイート




笠井亮 プロフィール


笠井 亮(かさい あきら、1952年10月15日 – )は、日本の元学生運動家で政治家。日本共産党所属の衆議院議員、日本共産党中央委員会政策委員会責任者。元参議院議員。
生年月日: 1952年10月15日 (65歳)
笠井亮 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・共産党の方針を 安倍首相に やって欲しい? ナニこれ?

・笠井くん 君には9条という鎧があるじゃないか!!!9条背負って北朝鮮行けよ

・視聴者、さすが目のつけどころがいい!(笑)

・質問の答えになっていない。

・そういうときだけ安倍首相お願いとか都合がいい奴ら。

・こんな馬●が政策委員長?だから、支持率2%なんだよ!

・無責任にもほどがある

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top