Share News Japan

強制わいせつの初鹿明博議員が何食わぬ顔で国会で質疑中 → ネットの反応「よく出てこれるなぁ…」(※動画)

強制わいせつの初鹿明博議員が何食わぬ顔で国会で質疑中 → ネットの反応「よく出てこれるなぁ…」(※動画)

▼DAPPIさんのツイート

強制わいせつの初鹿明博が何食わぬ顔で国会で質疑中です。

相次ぐわいせつ疑惑の説明責任すら果たさない人がよく追及出来るなと思うのは私だけでしょうか?




初鹿明博


初鹿 明博 (はつしか あきひろ、1969年4月15日 – )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、一般社団法人地域福祉推進機構代表理事。 民進党青年局長、東京都議会議員等を務めた。
生年月日: 1969年4月15日 (48歳)
初鹿明博 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・野党の劣化が止まらない。犯罪者が多く含まれる。よく恥ずかしく無く質問に立てるものだ。

・初鹿氏といい、山尾氏といい…厚顔過ぎて、びっくりするわ。

・強制わいせつについて質問させて欲しい。

・出た!タクシー載ったらいいだろ男w

・一度立ち止まって考えるのは、初鹿明博の方。

・嫌悪感しかない。

・不起訴になったY氏を叩いてる人達はこの人は何故叩かないの?(・w・)?

・メンタルすごい

▼関連記事


【強制わいせつ疑惑】立憲民主・初鹿明博氏の言い分…「一緒にタクシーに乗ったら”合意”でしょ?」

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top