Share News Japan

伊藤詩織氏の言い分を丸のみし、無実の人を国会で犯罪者扱いを続ける柚木道義議員に非難殺到…(※動画)

伊藤詩織氏の言い分を丸のみし、無実の人を国会で犯罪者扱いを続ける柚木道義議員に非難殺到…(※動画)

無実の人を犯罪者扱いし誹謗中傷

柚木道義
『総理』という本を書いた記者が総理に近い人物だから事件が揉消されたなら内閣総辞職になるから質疑妨害してるという記者もいる!そう見られてるんですよ!」

▼DAPPIさんのツイート




柚木道義 プロフィール


柚木 道義(ゆのき みちよし、1972年5月28日 – )は、日本の政治家。元民進党所属の衆議院議員、民進党岡山県連代表。元財務大臣政務官。2017年10月より希望の党所属。
生年月日: 1972年5月28日 (45歳)
柚木道義 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

自ら国会のルールを破ろうとする柚木議員

無罪が確定している人を犯罪者扱いするパネルが使えないので言葉で人物を特定する発言をする柚木議員

一般の方が検察審査会で不起訴処分は妥当と判断した事にすら難癖をつける柚木議員

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・時間と税金の無駄ですね。

・話し方まで気持ち悪い。なぁーんでだめなんですかぁー。

・人権侵害!柚木に議員辞職勧告決議求める。

・こいつはワイドショーのクソコメンテーターと同レベル。ってか、そっちの方が向いてるんじゃないのかな。

・あなたにも子供がいるはずだが、私があなたの子供なら親子の縁を切る。

・議員というか社会人としても失格

・柚木か・・・衆院選の選挙後のこいつの態度・発言をみたら、こいつがどんな人間かよくわかる。はっきり言って人間のク●w

・これで支持は得られません。礼儀を習ってきましょう。

・こんなのに質問時間使ってるのか。マジ無駄だ

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top