Share News Japan

日馬富士、日本相撲協会に愚痴る…「貴ノ岩がその場で謝っていればこんなことにはならなかった」

日馬富士、日本相撲協会に愚痴る…「貴ノ岩がその場で謝っていればこんなことにはならなかった」

日馬富士「貴ノ岩がその場で謝っていれば」

▼記事によると…

・大相撲の元横綱・日馬富士による暴行事件で、日馬富士は日本相撲協会の調査に対し、「貴ノ岩がその場で謝っていればこんなことにはならなかった」などと話していることがわかった。

・また、同席した力士らは、貴ノ岩のケガについて、それぞれの親方に報告しなかった理由について、「翌朝、貴ノ岩が日馬富士に謝りに来て終わったと思っていた」と話したという。

・今月20日の理事会に提出される調査の最終報告には、白鵬らがすぐに暴行を止めなかった理由も盛り込まれるという。

12/5(火)(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171205-00000025-nnn-soci




日馬富士公平 プロフィール


日馬富士 公平は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋所属の元大相撲力士、第70代横綱。2017年11月29日に現役を引退。 本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ、愛称はアマ。2008年11月場所までの四股名は安馬 公平。
生年月日: 1984年4月14日 (33歳)
日馬富士公平 – Wikipedia

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・反省ゼロwこれが横綱の品格www

・うーん、このクズ

・The 逆恨み

・まだ言ってんのかコイツ

・そりゃ貴乃花親方も協会信用しませんわ。

・犯罪者がよく言うセリフだよ相手が悪い云々ってのは

・こいつって自分が犯罪者だってこと認識してるんだろうか。相撲界ではこんなの当たり前だから、なんで自分だけ?って思ってるのか?

・これモンゴル人横綱全員グルやろ⁇

・クズ発言ではあるけど、相撲界ではいつもそういう事なんだろうな・・。腐り切っとる

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top