Share News Japan

TBS「圧倒的な軍事力を見せつけるアメリカと韓国。それに怯むことなく…」 → ネットの反応「北朝鮮が被害者みたいな言い方だな」(※動画)

TBS「圧倒的な軍事力を見せつけるアメリカと韓国。それに怯むことなく…」 → ネットの反応「北朝鮮が被害者みたいな言い方だな」(※動画)

ものは言いよう

井上アナ
「圧倒的な軍事力を見せつけるアメリカと韓国。それに怯むことなく軍事的な挑発も辞さない構えの北朝鮮。この対立の構図は…」

『ICBM発射実験を見せつけ挑発する北朝鮮。それに怯むことなく軍事演習を行うアメリカと韓国』とは言わないのがまさにTBS😓

▼雨雲さんのツイート




Nスタ


『Nスタ』は、TBSおよびJNN系列各局にて平日・日曜日夕方に放送されている報道・情報番組である。ステレオ放送、リアルタイム字幕放送を実施。ハイビジョン制作。現在のキャッチコピーは『トクするNEWS!Nスタ』。
Nスタ – Wikipedia

▼動画がこちら

客観的事実を私見を挟まずに説明するとこうなります
⬇︎

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・北朝鮮側に立って発言する日本のメディア?

・アメリカ側からしかけてるみたいな言いよう。どこ目線。。。

・それより隣に居る人だけど、この前、蓮舫化するんじゃないかなーんて記事あったけど、結構、的を射てる気がして心配だ。

・些細なところで社の考えが出ますね!

・立ち位置がよくわかりますね(^・^)

・因果関係・時系列を逆に述べて印象操作する親北マスゴミ。

・何度も言いますが、オウム事件の時に停波にしなかった事がつくづく悔やまれるTBS

・まるで北朝鮮が被害者みたいな言い方だな

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top