Share News Japan

小西洋之議員、“余計なこと”を言ってしまう… → 小野寺大臣、ニッコリ(※動画)

小西洋之議員、“余計なこと”を言ってしまう… → 小野寺大臣、ニッコリ(※動画)

小西議員「わざと遅延行使してる!」

▼他の人がわかりにくい方法で資料を配布


▼どの資料を指してるかわからなくて混乱する河野大臣と小野寺大臣


▼小西議員が官僚に「後ろから配布しろ」と逆ギレ


▼小西議員「わざと遅延行使してる!」と更に逆ギレ


与野党委員から発言を注意される小西議員

▼DAPPIさんのツイート




小西洋之 プロフィール


小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 – )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (45歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
小西洋之 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・手際の悪さを指摘、注意されるのは 配布側。

・小者なのに偉そうにする人嫌い。

・わざと分かりにくい資料を配って、河野さんたちが整理に戸惑ってるのをあたかも仕事ができないかのような印象操作をする。ヤッパリ小物だわ。小西でなく小物w

・次の選挙絶対落としましょう

・そもそも議員じゃなくて指が高速で動くオモチャなんだよねー単にw

・資料提示するときは番号や記号をふるものです。資料づくりからやり直し!

・わかり易い資料を作成して、出直して来い!

・こんなに笑われる議員も珍しいです。シンプルにダサい

・早く亡命しろー!半島へいけー、北がいいぞー

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top