Share News Japan

【モリカケ】足立康史議員が野田中央公園について言及「やるなら本質を追求する!自民党もいつまで引っ張ってんだ!」(※動画)

【モリカケ】足立康史議員が野田中央公園について言及「やるなら本質を追求する!自民党もいつまで引っ張ってんだ!」(※動画)

維新・足立康史議員が野田中央公園について言及

昨日ツイッターで、本日行われた衆院総務委で野田中央公園について取り上げると宣言していた、日本維新の会・足立康史議員。

宣言通り、野田中央公園について言及しました。

▼DAPPIさんのツイート




足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼その他まとめ動画一覧

足立康史「野田中央公園は民主党政権になった直後に14億で取引されてるが麻生政権末期でのザックリ見積もりも14億と誤差が少ない。計算式の根拠はわかりますか」
国交省「承知してない」
足「ベース単価も割引率も違うのに3千円違いはおかしい!なぜ野党も朝日も追及しない!」

足立康史「森友学園の隣には野田中央公園が建ってる。立憲民主党や朝日新聞は追及を続けてるが籠池氏はは詐欺で逮捕されてる。一方で道を隣に挟んだ野田中央公園のことは朝日新聞は一切報じない」

足立康史「私は与党を守る為に野田中央公園をやる訳ではない。憲法改正がやりたいのに『安倍総理の脇が甘い』とか与党がだらしないとかで足を引っ張れたくないだけ!」

足立康史「森友の隣の野田中央公園でも土地代の根拠がない。約1年も特に朝日はモリカケで騒いでるが捏造・誤報・偏向のどれかわからないが報道してきた結果、立憲民主党は次の通常国会もこれをやる気なんですよね?もしやるなら当時の昭恵夫人だけじゃなく野田に関与した当時の国交省もやるべき!」

足立康史「ACASチップは利用者からすれば不当な取引条件・チップ必要としない人からすれば抱き合わせ販売・新CAS協議会はNHKが座長を務めてることは放送法違反では?」
総務省「4K8Kを見るなら受信機を購入を。協議会の意思決定は総意なのでNHKが干渉したといえない」




▼ネット上のコメント

・足立議員に!スタンディングオベーション。

・迫力が出てきましたね、足立康史議員。なんとか辻元を引っ張り出せないものでしょうか。のうのうと国会で辻元が質問などしているのは納得がいかない。

・朝日新聞社の本社の土地は大特価で国から売却されてますよね。国民の財産を不当に安く手に入れてるならますます許せない。

・足立議員頑張ってますね。次の選挙は維新に入れます。

・野党議員は疑惑があってもマスコミの忖度により炎上しない。それをいいことにやり放題。足立さん頑張れ!

・おっしゃる通り。

・足立先生…。御身の安全が心配です。はらはらします。

・攻めてますねぇ

・全国の駅前パチ屋の土地と 全国にある闇市の跡地もね!

・議員はこの姿勢を見習え

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top