Share News Japan

しばき隊・野間氏「そろそろ東京に慰安婦像必要だよね」→「首相官邸前か皇居前に建てたい」

しばき隊・野間氏「そろそろ東京に慰安婦像必要だよね」→「首相官邸前か皇居前に建てたい」

▼野間易通さんのツイート

ていうかそろそろ東京に慰安婦像(韓国では「平和の少女像」という)必要だよね

https://twitter.com/cracjp/status/937526871822016512

⬇︎

首相官邸前か皇居前広場に建てたい

https://twitter.com/yokyun68k/status/937527798360444934




野間易通 プロフィール


野間 易通(のま やすみち、1966年 – )は日本のフリー編集者、活動家。兵庫県芦屋市生まれ、神戸市育ち。本籍は鹿児島県垂水市。対レイシスト行動集団 C.R.A.C.の主宰者。
身長: 147 cm
野間易通 – Wikipedia

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・自分の持ち家に建てろよ。公共の場をけがすな

・不可逆的に解決

・そんなに欲しいんだったら自分の部屋に置いとけばいいのに

・慰安婦にも手を出す気かw

・在日が日韓友好の障壁であることの証明。

・勝手に建てて、撤去されたら「弾圧だー」と始まる。

・ネトウヨくやしい?
 └何が悔しいのか、さっぱり分からん(笑)

・皇居前に慰安婦像とかありえないよねー。すぐにお巡りさんが撤去するねw

コメント https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1512364466/ 

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top