Share News Japan

テロ等準備罪について…質問中に取り乱す山尾志桜里議員「大臣に!大臣に!警察に居たとか関係ない!大臣に」(※動画)

テロ等準備罪について…質問中に取り乱す山尾志桜里議員「大臣に!大臣に!警察に居たとか関係ない!大臣に」(※動画)

質問でヒステリックを起こす山尾議員…

山尾志桜里
「初めての共謀罪(テロ等準備罪)が捜査着手されたら法務大臣に報告はいくのか?」

委員長が葉梨康弘副大臣(元警察)を指名

山尾志桜里
大臣に!大臣に!警察に居たとか関係ない!大臣に

葉梨康弘
「私が説明してから大臣に…」

▼DAPPIさんのツイート




葉梨康弘 プロフィール


葉梨 康弘(はなし やすひろ、1959年10月12日 – )は、日本の政治家、元警察庁官僚。自由民主党所属の衆議院議員、法務副大臣兼内閣府副大臣。 自民党総務部会長、衆議院法務委員長、法務副大臣兼内閣府副大臣を歴任した。 元自民党衆院議員の葉梨信行は義父であり、義祖父である葉梨新五郎の代から数えて三代目の世襲政治家である。旧姓は渡邉。
生年月日: 1959年10月12日 (58歳)
葉梨康弘 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

山尾志桜里「立憲民主党は共謀罪廃止法案を出す!問題提起した責任をとことん果たしていく!」

▼twitterの反応




▼ネット上のコメント

・失言を引き出したいんですね・・・わかりますモ( ´∀`)テ

・あたしが揚げ足取りたいのはアンタじゃないのおおおお!ってこと?

・自分等は人間として母親として、終わってるのに、法務大臣を無能かどうか試そうとするなんて失礼です。。今回の法務大臣は酷くは無いでしょ。

・性格の悪さが思いっきり出てるなwお前、何でそんなに声が枯れてるんだ?

・ブーメラン山尾、まだいたのか

・なるほど、葉梨さんじゃ議論で勝てないからか。じゃあ納得。

・答弁者は委員長が指名するんだよ!!!!いい加減にしろ!!!!!!

・時間の無駄💢

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top