日馬富士が引退した理由は長女へのイジメが原因「学校に行ったら、あんたのお父さん何か悪いことしたんだろと言われて泣いて帰ってきた、父親として本当に辛い立場」

⬇︎

「日馬富士の長女にイジメ」でリポーターが涙 ネット「泣きたいのは貴ノ岩」

▼記事によると…

・相撲リポーターの横野レイコ氏が、元横綱・日馬富士の引退の背景にあった事情についての特集の後、目に涙を浮かべた。これにインターネット上では一部からツッコミが入っている。

・日馬富士は平幕・貴ノ岩への暴行問題のあくまで「加害者」であることから、「横野さん、泣きたいのはあなたじゃなくて、被害者の貴ノ岩関ですから」といった声が続出したのだ。

2017年12月4日(全文はソース)
http://news.livedoor.com/article/detail/13982422/

横野レイコ プロフィール


横野 レイコは、相撲コンシェルジュ、フリーアナウンサー、ファッション雑誌読者モデル、披露宴司会者、フジテレビ相撲専属レポーター、元ケーブルテレビアナウンサー。本名、旧芸名は横野麗子。あだ名はアイスピック横野。
生年月日: 1962年5月12日 (55歳)
横野レイコ - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・犯罪者が引退したことを何故か美談にしようとする相撲関係者達ww

・横野さん、泣きたいのはあなたじゃなくて、被害者の貴ノ岩関ですから

・横野れいこ氏は、自分が日馬富士を好きだということだけで擁護している 何涙ぐんでるねん 泣きたいのは貴の岩やし貴乃花親方やで

・えっ??なんで横野さんが泣くの??

・日馬富士以上に貴の岩の周りも大変なことたくさんあるはずだぞ

・リポーターまでこのズブズブ感。相撲界気持ち悪いわ

・擁護しようのない方を無理に庇おうとしても、違和感しかないってことにいい加減気づけよ…

・自分に酔っているナルシスト気持ち悪い

・いくらリポーターが泣いて美談にしようとしても、真実はそうじゃないって知ってる。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事