日馬富士、引退決断の理由は長女へのいじめ…伊勢ケ浜部屋後援会長明かす

▼記事によると…

・日馬富士が所属する伊勢ケ浜部屋の後援会長・伊藤俊一氏が引退決意の真相を語った。

・騒動の直後から日馬富士が引退を決意していたことを明かした。

・周囲の説得に対しても引退の決意が揺らがなかった理由について、「お子さんが学校に行ったら、あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろと言われて、泣いて帰ってきたそうです。父親として、自分が起こしたことの責任を取る。彼は本当に辛い立場に立ったわけです」と伊藤さんは話していた。

・いじめ被害にあったのは小学校に通う長女だという。

12/4(月)(全文はソース)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000150-sph-ent

日馬富士公平 プロフィール


日馬富士 公平は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋所属の元大相撲力士、第70代横綱。2017年11月29日に現役を引退。 本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ、愛称はアマ。2008年11月場所までの四股名は安馬 公平。
生年月日: 1984年4月14日 (33歳)
日馬富士公平 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・全部他人のせいか!!

・ガキを出汁に使ってんじゃねえぞク●が

・後輩を殴って重傷を負わせて揉み消そうとするばかりか子どもをダシにして同情を引こうとするク●

・娘さんも被害者
貴ノ岩も被害者
日馬富士は加害者
辛い立場になったのは自己責任

・いじめの原因はあんたが造ったんだろ

・自分が後輩にやったことを、娘は友達にやられたわけだ

・だからなんで被害者ヅラなんだよ。馬●か。

・他人はいじめるが自分の子供がいじめられるのは耐えられない

・あのね

子 供  の 為  に も 、

暴行事件を起こすべきではなかったよね

・んー・・・どうも「被害者」にしようしようという不思議な力が働いてるような。。。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事