▼妹尾ユウカさんのツイート

おばあちゃん家の隣の建物が火事になり、おばあちゃんを連れて慌てて家を出ました。

少し炎が消えてからテレビ局の人が走ってきて「火が出てる動画お持ちですか?」と聞かれたので、この動画を見せたら「おー!!いいですねー!!」と言われたのですが、頭大丈夫ですか?

⬇︎

妹尾ユウカ『火事の詳細について』

https://ameblo.jp/yuka-seno/entry-12333426145.html

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・やっぱり朝日の記者はクズやわwww

・これだからマスゴミとか揶揄されるんですね

・不謹慎なやつだな、、、

・最近ニュースで家事が多いのは、周辺住民から燃えてる動画を手に入れることを覚えたからでしょう。ただ燃えてるシーンを放送したいだけ。

・「災害現場ではマスコミは最も厄介な野次馬」を常識化しましょう。

・マスコミなんてそんなもん。ネタとして完成するだけの証拠画像を持ってるかどうか以外に興味はない。たとえそれが人命や倫理に関わることだったとしても。

・さすがテレビ局、数字さえ獲れりゃ他人の不幸もOut of 眼中ってか。

・他人の不幸は超絶に旨いんだろう。あの手の職業の人は。

・すげえな。映像自体しか観てなくて、その裏にあるバックグラウンドとかはどうでもいいと思ってることがよく表れてる。

・テレビ局の人達は自分の家を燃やしても同じ感想が出るのでしょうね。放送映えするとか思ってそう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事